MDHエンジニア&株式会社AJAのエンジニア合同の社外勉強会、

オレシカナイトのVol2が6/23に開催されます!

 

https://cyberagent.connpass.com/event/58288/

 

オレシカナイトは我々が掲げる、

「新規技術に挑戦し、新たな価値を創る」

という価値観に基づいた勉強会です。

 

新規技術に挑戦し、プロダクトとして誕生する過程において、

・踏んじゃいがちな落とし穴

・苦労したポイント

などを共有します。

 

すごい成功事例って、それこそ放っておいても世の中に出てきますし、

成功事例は、その組織、そのエンジニアでないと再現しない可能性があります。

 

でも、失敗は再現する可能性があります。

 

ですので、実際に我々が取り組んだことにより経験したハマりポイントや

検証の結果やめましたー、を皆様におすそ分けします、という主旨です。

 

ちなみに、今回はテーマを絞ってGo言語に絞りました。

Go言語初心者や初めてプロダクトに使ったチームも話しますので、

皆様是非ご参加ください!

 

https://cyberagent.connpass.com/event/58288/