本日公開されたのですが、サイバーエージェント主催の

VP of Engineering Meetupに登壇いたします。

 

 

私自身は、エンジニアリングの経験が全くなく、コードは一切読めません。

 

なのですが、シーエー・テクノロジー、シー・エー・アドバンス、

Ameba(MDH)、AJAとエンジニア組織を結構作ってきました。

 

なので、そうした経験を元にして、今回は「チームビルド」について

お話する予定です。

 

かなり生々しいところまで突っ込んで話す予定ですので、

ご予定の合う方は是非!

 

午前中に募集開始したのに既に定員間近ですので、

お早めにどうぞ!

 

また、今回はブログ・メディア枠という事でイベントの内容をブログや

メディアに記事として執筆していただける記者の皆様の参加も募集しているようです。

 

ブログ・メディア枠は先着当選ですので、こちらもお早めにどうぞ!

 

https://cyberagent.connpass.com/event/76274/