Kiraria.TVはこうしてできている。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Kiraria.TVはこうしてできている。

ただいまハートKiraria.TVハートの会議中ニコちゃん


そうなんです↑


女の子がキレイになるための情報満載でお届けする


花MKiraria.TV花Mは、


女の子の間で今、流行っている物や気になっている事、知りたい事・・・等など、


皆さんにリアルな情報をお届けするために

私達も企画会議に参加しているんですーくま


スタッフの方は男性が多いので、

なかなか女の子の気持ちがわからないのだとか・・・笑


なので皆さんもご意見等ありましたらどしどし送ってください☆


でもこうして、みんなでひとつの番組を作ってると

実感できるこの時間が私は好きですsei



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-BLOG9446.jpg


さぁ~て、次回はどんな内容になるのかなくまではなくうさぎか?


お楽しみに~ハート