3時間!高校野球夏☆甲子園直前生SP。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

3時間!高校野球夏☆甲子園直前生SP。

昨日の【3時間!高校野球夏☆甲子園直前生SP!】
ご覧いただいた皆様、
番組にTwitterやFacebookでメッセージを送っていただいた皆様、
ありがとうございましたビックリマーク

{B3A9F7CD-16A3-4108-B12E-8626B4DB16AF:01}

朝日新聞編集委員の安藤さんに、
甲子園出場校それぞれの学校や注目選手の分析をしていただいたり、
高校野球100年の歴史をクイズで振り返ったり、
私が取材させていただいた高校野球に携わる女子高校生を紹介させていただいたり、
盛りだくさんの内容で、番組が始まってしまえば
3時間があっという間でした!!

甲子園開幕前日の8月5日23:00~再放送があるので、
昨日の生放送を見逃した方~
開幕が待ちきれない皆様~ぜひご覧くださいアップ

私ももう一度番組を見ておさらいしたいと思いますニコニコ

あ、絶対に間違えられないクイズをあんなにも堂々と間違えたシーンだけは
本当は見ないで欲しいです。笑