世間はGWということでおそらく各地のマリーナ、ヨットクラブはもりあがってるでしょう!!笑


すくなくとも富貴ヨットハーバーは盛り上がっていた気がします!

上架艇もおおくいましたし、整備に励む姿もちらほら。


出入港も頻繁でした。




GW、自分もヨットを楽しみたい!


どこかこの時期でもディンギーセーリング、またはクルーザーで乗せていただける船が

あれば是非教えていただきたいです!


自分が所属するチームが海外レースのため11日までいないんです。。。泣



そのあいだ一番下っ端の自分が休んでるわけにはいかない!(というより単純に練習がしたいだけなんですが)笑


ぜひ情報提供お願いいたします。