先日発売されたばかりの「KAZI6月号」をよみました!(立ち読みですが。。。)


その中にアニオールズカップというものがあるので読んでみました。。。。。




大学生にも外洋ヨットを専門に活動する部活動があるんですね!!

全く知らなかった。

ディンギーのヨット部は知っていましたが。


とても興味深かったです。

自分と同い年の学生がクルーザーに乗っている姿はなかなか見ません。


さらに3月?に日産マリーナ東海で行われた「学生マッチ」も大きく取り上げられていました。


そして東北のヨットの特集も。さらに辛抱さん、HIROさんの太平洋横断の話も


今回のKAZIは興味深い!!

はやめに購入します。





話が変わりますが、アリランレース、JUST EIGHTはIRCで6位!!


ほんとうにお疲れ様でした。


いよいよ廻航を終え、12日日曜日に日産マリーナ東海に帰ってきます!