少し古い話になりますが。。。

18日日曜は、学連OBの方に教えてもらいながら、初スナイプで練習しました!

まず正直な感想はBlow見にくい!!!(笑)

普段36ftクルーザーで練習しているのでびっくりしました。
「大学ディンギー出身者は重宝されるぞーー」
と、とおさんが言っていたのはこの事だったのか!

これはディンギーも練習するしかありません!(笑)

そして、やっぱりディンギーもクルーザーもおんなじヨット。。。
クルーザーに活かせることがいっぱいありそうで、最高の練習になりました。
ありがとうございました!


そして、練習の締めくくりはタック後に見事海に落ちました。(笑)

さらに、
そのときとっさにサイドステイの根本を掴んでしまい、右手の皮がベロベロ出血。


はい。いい経験!(笑)(・∀・)

これはディンギーもやるしかねぇーっすね!おもろい!