現在下半身改造中。

いっぱいあるのでメモ程度にして後日本記事アップします。

【何度調整してもハムストリングスが硬くなってしまう原因】

何度調整しても寝て起きると戻る。

この府のサイクルから脱出するための方法を実践中。

【内転筋の緊張を激痛と共に捨て去る】

これもまた上記同様、寝て起きたら戻ってる(*・ε・*)

【膝裏の調整】

【足裏の調整】

【全身への連動か所】

ということを色々実践中。

 

【セロトニンとドーパミン、アドレナリン】

呼吸と姿勢による精神制御方法。

 

というのがメインなのだけど、これらに再現性をもって維持し続けるためには足首、ハムストリングス、内転筋の調整が必要という話。

骨盤を立てることが大事なのだけど、立てるためには筋出力調整が必要。

============

という予告でした\( 'ω')/

 

近日公開。