エプソムソルト 赤ワイン ポリフェノール 3150mg

が届いたので早速使ってみた٩( ‘ω' )و 

 

 

お湯の色は赤ワインというか黒く濁る感じ(;´・ω・)
匂いはというと、無臭に近い感じ(;´∀`)

効果はというと
他よりもお湯がより柔らかいような感じがする!
湯上りの乾燥はほぼないかなーと

浴槽の色が付く付かないは今のところ無いけど、放置したらわからんな

という感じですた\( 'ω')/✨
お湯の柔らかさからみるに、結構良い感じな気がします!(`・ω・´)✨

 

クエン酸が入ってないので、湯上りに乾燥があるかも?と予想したけど、意外とそうでもなかった。

ポリフェノールで意外とphが酸性に傾いているのかも。

 

 

 

結果的に、赤ワイン?である必要は無いように思うけど、

お湯の感じはかなり良い感じ!

 

レビューにあるような、浴槽へ色が付くというのは今のところなし。

上がってすぐ流したからもしれませんが。

 

匂い的にはイランイラン、レモンなども良いですが、お湯の質的には赤ワインも上位ランキングインするような気がする。

 

 

 

次は

 

 

を使ってみたいと思います。