〈犬曜日〉胡桃と 柚子と | 花曜日*犬曜日*本曜日

花曜日*犬曜日*本曜日

愛する 花と 犬と 本と…
時々 食も♡
ですが 最近は
可愛すぎる愛犬のことばかり(ღˇˇ)。o♡
 
コメントを下さる方は、記事の内容についてのコメントをお願いします。
記事の内容に関係のないコメントは承認いたしませんのでご了承ください。




 
 


 

 
かなり久々の投稿になってしまったわアセアセ


ブログも インスタグラムも
すっかり おサボりしてしまっていたけれど

胡桃は 変わらず 元気いっぱいラブラブ

心配してくださった方
本当に ごめんなさいタラー& ありがとう キラキラ





今朝の お散歩あしあと









そして

いや… ほんと びっくりアセアセ

あっという間に 12月になっちゃったなぁ
と 思っていたら

今日は もう 22日 ハッ

冬至なのね~


つい この間まで 夏だったのに (←え?)

どうしてこんなに 
時間の経つのって 早いんだろうもやもや






「ゆず湯に 入ってね♡」と

友人が 
お庭の柚子を たくさん持ってきてくれた♪


今日だけじゃなく
ゆず湯 何回か 楽しめそうねピンク音符

お料理にも 使っちゃおピンク音符

そして
柚子の写真を撮っていたら

くるみん 乱入~あしあと


ゆず湯は

香りを しっかり楽しみたいから
柚子を半分にカットして

後始末がラクなように
ネットに入れてブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日は 午後から 雨も降って傘
とても寒いから

ゆず湯で しっかり 温まろう照れ


ファンヒーターの前で
まったり ポカポカ中の くるみんラブラブ

くるみんも 一緒に ゆず湯に入る?










胡桃のブログ


イヌスタグラム