〈犬曜日〉1月2日 | 花曜日*犬曜日*本曜日

花曜日*犬曜日*本曜日

愛する 花と 犬と 本と…
時々 食も♡
ですが 最近は
可愛すぎる愛犬のことばかり(ღˇˇ)。o♡
 
コメントを下さる方は、記事の内容についてのコメントをお願いします。
記事の内容に関係のないコメントは承認いたしませんのでご了承ください。




 
 


 

 
お正月門松2日の今日も 変わらず
のんびり~ まったり~ ハートな 我が家
 
 
 
朝 ゆっくり起きて

お散歩あしあと


公園のベンチで 朝ごはんナイフとフォーク


おひさま太陽いっぱい浴びて


もう少し 歩こうかハート


風は 少し 冷たいけど
とっても気持ちいい お散歩タイムあしあと





帰宅して

今日は 関東の 
鶏だし お醤油味のお雑煮ニコニコ


東京生まれ 東京育ち の 私

父も母も 関東の出身なので
お雑煮といえば この お醤油味ニコニコ

京風の 白みそ仕立てのお雑煮も
大好きだけど

やっぱり 母に教えてもらった味は
ほっこりハート落ち着く照れ


くるみんには
温野菜に 鶏肉をトッピングね鳥





 
あ~ちゃんが 風邪をこじらせて
寝込んでいて

遊んでもらえない くるみんハートブレイク


エビフライ🍤を 持ってきて
ちょこんと お座りピンクハート


こんなに可愛く 誘われたら
遊ばないわけにいかないでしょラブ


家事なんて 後回し 後回し~チュー



 



そうそうピンク音符

チェリママにいただいた お年玉お年玉
開けてみようピンク音符


おみくじ… 今年は…

キラキラ大吉キラキラ

『福得円満・幸福と ご飯に 満ち足りる』


うわぁ音符 最高ね音符 くるみんピンクハート


ササミのチップと ボーン骨型のクッキーラブラブ

食べようね音符













胡桃のブログ

イヌスタグラム♡