〈犬曜日〉七草粥 ぱくぱく♡ | 花曜日*犬曜日*本曜日

花曜日*犬曜日*本曜日

愛する 花と 犬と 本と…
時々 食も♡
ですが 最近は
可愛すぎる愛犬のことばかり(ღˇˇ)。o♡
 
コメントを下さる方は、記事の内容についてのコメントをお願いします。
記事の内容に関係のないコメントは承認いたしませんのでご了承ください。




 
 


 

 
今日は 1月7日
 
人日(じんじつ)の節供:七草の お節供クローバー




我が家も 無病息災を願って
七草粥を食べましょニコニコ

  
本来は
朝ごはんに 七草粥を食べるのだけれど
 
朝は なかなか忙しくて

七草粥を作って食べる時間が ないので

晩ごはんに いただくことにウインク


くるみんにも ねハート


召し上がれハート


くるみんも 一緒に食べられるように

味つけは お出汁only


気に入ってくれたみたいピンク音符


すごい勢いで ぱくぱく音符


あっという間に 完食キラキラ


おかわり あるよハート

もう少しだけ 食べようかハート











胡桃のブログ


イヌスタグラム