〈犬曜日〉アスレチック~♪ | 花曜日*犬曜日*本曜日

花曜日*犬曜日*本曜日

愛する 花と 犬と 本と…
時々 食も♡
ですが 最近は
可愛すぎる愛犬のことばかり(ღˇˇ)。o♡
 
コメントを下さる方は、記事の内容についてのコメントをお願いします。
記事の内容に関係のないコメントは承認いたしませんのでご了承ください。




 
 


 

 
今日も 朝から 公園へ🐾💨
 

何をしようか?
 
散策?冒険?パトロール?


せっせと歩いてきたから 少し休憩する?


そうね♡
朝ごはんは 大切ね


水分補給も しっかりと ね♡


平日の 朝だから 誰もいなくて

くるみん
公園 ひとりじめハートだね


アスレチックの遊具

昨日は 小さな子供たちが遊んでいて
くるみん 🆖だったからね


今日は 🆗✨


ピョンと 2段目に飛び乗って 
スマイル☺️


3段目にも 挑戦キラキラ


すごいね~💓


すっかり ご満悦音符


とても気に入って


なかなか降りてこない(笑)


↑こちらが アスレチック遊具の全貌
 
滑り台や ロープ(ネット)や 登り棒や
ボルダリングも✨


くるみんは 1段目と2段目を 
登ったり 降りたり
段の下をくぐったりして 遊ぶけど
 
今日は がんばって 3段目までチャレンジむらさき音符
 
すごく楽しそうで✨
よかったねハートくるみん音符