煽るつもりはないのですが… | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

施術者の私が今年の8月中旬から一気に感じるようになったのが、皆様から発せられる吐息が劇的に変化してマスクをしていても苦いような口臭を感じ、それは私の口や鼻から充分に何かを感じ喉までずっと痰が詰まるような感覚になり、胸まで締め付けられる日々です。



翌朝は睡眠不足だと今まで体験したことのないひどい頭痛に襲われます。痰も咳も鼻水も頭痛も自己防衛反応だと感じています。なるべく体内に入れたくないものを排出してくれようと細胞はしてくれています。



この先、世界はどこに進みたいのでしょうね。私はそんな風に進みたくないと身体が反応してますよ。自分のため全くならない反応が最近始まってます。去年より今年の方が世界はまずい方向に向かってると感じます。


去年より換気・風通しをよくしないと危険な感覚です。電車などの集団だとさらに「もわっ」とした空気となって昔の電車の空気と明らかに違うと感じたのが8月末頃。基本私は電車通勤ではないので久しぶりに乗って異変にまず気づいたところから始まります。うちのスタッフにその話をしたら地下鉄だとすごく感じると話していました。



昨日、また施術後に苦さを感じ、浄水器ではなく久しぶりに水道水でうがいしようとしたら、感覚的に数年前より塩素まで増えているように感じる始末。余計に口が苦い(笑)

ひどい相乗効果をもたらすため、水道水も活性炭など通してからがいいでしょう。うがいさえもお氣をつけください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昔、倭人と一部の他国から呼ばれていた国、数千年前は日の本(もと)というのが正しかったようでネイティブではないトップの時代がやってきてそれを日本(ニホンという音読み)と解釈して今に至るとある訓読みしかない時代からの口伝で理解し腑に落ちたことがありました。


近隣諸国では昔、日本人のことを倭人(委ね従う民という意味)と呼んでいましたよね。



今がまさに全て委ね従う集団になっていませんか?全て正しい情報と捉え、人のため自分のためと思い行動してきたが、体感してからでも遅くはないので本当に今のままでいいのか?



情報からではなく自分で実感し、次へと実行していくいい機会だと解釈するタイミングが今来ています。


倭口千○が口臭から放たれる時に施術者だけではなく、大勢の方々も浄化してほしいと感じています。家で飼われているペットなども飼い主が帰宅して吐息からの影響で鼻水が出てたり、体調崩しやすくなっているようです。


打っても打たなくても鼻水が出たり、痰が詰まり胸が苦しくなったりする。凄い時代が来たと痛感しています。


本当に倭人のままでいいのでしょうか?人に並んでやることがみんなのためでもないと気づいてもいい時代に入りました。



自分の奥深くの声を実行してください。

本当にしたかったことでしょうか?

本当にしたいことは何ですか?



一番あなたのエネルギーを奪ってきたのはこの数年何でしたか?



恐怖心なのでは?



私は自宅にテレビがなかったので煽られるような感覚は少ない方でしたが、それでも最初の1ヶ月くらいは初めての恐怖心に身も心も緊張しました。



今は体内を浄化することに意識しています。


上質な味噌、発酵の質を上げるために麻炭とか味噌や食事に入れたり、手作りの漬物や梅干し。私は昨日の夕飯が梅ご飯に漬物と味噌汁でした。美味しすぎて幸せでした。


意識して食事からデトックスしようと夏からホント氣をつけてます。でも本来の日の元 日本の伝統的な食事は身体に優しくシンプルに美味しいのです。

そうしたら数時間後からナント手からもデトックスが始まりました。こんな所から出るか?ってビックリです(笑)心と同じでストレスは溜まっているより出てくれた方が楽になりますよ♪↓


これからは

自分が自分のままであるために!

自分が自分で守って生きたい!!


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1階、2階とも風通しの良いお店彡
横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等

アクセス   横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで受付中)

こちらから見れない場合は検索下さい↑

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法、ヒプノセラピーなど

オーナー担当   アリトメチエ↓


メニュー   完全予約制

足つぼ&Body+心癒法 ニライカナイ

045-681-2015(21時まで受付中)

☆心のセラピー専門 (関西でも予約受付可)