新しいコース①ご紹介&年末年始も通常通り営業中 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

日本ではコロナ2年目という感じの2021年でしたが、皆様はどんな一年でしたでしょうか?


ニライカナイはコロナやマスクなどのストレスでカチカチの方はよりガチガチになられ、どうしても仕上がりが昔のようにするにはより長いコースをオススメしたくなりますが、スタッフの手を酷使させたくないのもあり、他にないか探してはいました。


たまたま私がバイク事故にあい、接骨院に保険の関係で通わせていただいた時に電気を当てるのが苦手とお伝えしたところ、別の保険がきくものとして大きな腰をマシーン使っていただいたら、マシーンも施術者が使うと侮れないと実感しました。


その後、色々研究しまして、全く違うマシーンを1階に新しいメニューとして加えます。ボディコースでも加えられます。


我々の指が入らないほどのガチガチのお客様に向けて、さらに深く緩むためと同時に結果がより出るようにマシーンの振動波が大丈夫な方には10分〜20分ほどオススメすることにしました。マシーン付きの方はハーブパッド500円(税別)を無料で首肩か腰などに当てさせていただきます。


マシーン後、普通の施術をした方がオイル塗布の浸透、お肌の弾力がいち早く回復し、より早く筋肉の深部に向かえるのでハンドテクニックもスムーズとなります。お客様にも好評いただいています。結果をより高めたい方は是非トライしてみてください。


昔は私も振動が苦手でしたが、今はそれを加えた方が歩いた時により腰や足が楽と実感します。


手ではまだ何も感じないと言われる方は、硬すぎるため前半にマシーンをつけさせていただきます。その方がお値段的にもある意味お得です。


今年もご来店ありがとうございました。本日は大晦日ですが通常通り最終受付21:30までとなります。


2022年も元旦から開いておりますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1階、2階とも風通しの良いお店
横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等

アクセス   横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで受付中)


こちらから見れない場合は検索下さい↑

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法、ヒプノセラピーなど

オーナー担当   アリトメチエ↓


メニュー   完全予約制

足つぼ&Body+心癒法 ニライカナイ

045-681-2015(21時まで受付中)

☆心のセラピー専門 (関西でも予約受付可)