古神道ワークショップ @横浜 元町 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

いつかやりたいと思っていた古神道のワークショップ。

西江 嘉展さんは岡山に500年も続く亀石八幡神社の宮司さま。

{3B9A05B1-246A-4A29-BBD5-8D9021CD61F9}

第二回目、魂が喜ぶ生き方!岩戸開き=天の意識の扉を開く生き方をご伝授いただけます。
秘伝のお話もあるそうで楽しみです(^-^)

{93E39BB4-F6C1-4B43-BF19-7BA64C3FD878}

亡き祖父は大昔の話ですが、今でいうヒーラーでもあったらしく、お話会を全国でしていたようです。メンタルや健康、そして日本の神様…昔の祖父が書いたある新聞の記事を読むとラファエル様とかも明治生まれなのに出てきます(*^^*)すべての世界は繋がっているようですね…

このワークショップは亡き祖父の意向があるように思いますし、とても喜んでいるであろう会で孫の私も楽しみです。

私も知らないままヒーリングを始めていましたが、祖父のことを両親が封印していても私はそういう方向に無意識に進み、両親は祖父のDNAを強く感じていたようです。

私の祖父はあの出口王仁三郎の直弟子でした。

共に弾圧を受けたという事実を私が知ったのも ほんの10年くらい前でした。親戚も誰も話さない、でも祖父の残した書物にそれが書いてありました。

当時のように今もって変わらない世の中があるように感じてなりません。世直しとは人間のスタンスではとても長いのかもしれません。でも最近…変化、きざしが見え隠れしているように思えてなりません。


私の父の田舎は…昔から神話の國 出雲大社がある島根なので当たり前に神道でした。でも父は神道の素晴らしさを話してはくれましたが祖父がどういう人だったかは話したがらなかった…おそらく父には大きすぎる人物 出口王仁三郎と、語りたくない過去、心情が 息子にはあったのだろうと思います。

弾圧を受けた亡き祖父の意向もあるので宗教色はない楽しくて深いワーク。

古代からの日本の知られざる世界。
そして新しい生き方…
私達の先代の敬う世界への…
心の在り方・周波数を高める呼吸法 等を現代の日本人として一からフランクな形で学ばせていただきたいと思っております。お楽しみに(^-^)


8/26(金)
西江宮司さんの古神道ワークショップ
10:30~16:30
参加費10.000円  残り2名様!
10時30分に元町の厳島神社に集合
10時15分 石川町駅元町口か現地集合かをお伝えください。
トイレは予め駅内で済ませておいてください。
山手の丘ということもありお弁当はご持参下さい。茶菓子付き

西江嘉展 宮司のBlog↓

{415484C9-215C-4156-A55A-8D6028421EAE}

神道の真髄が学べ、神の世界の古くからの言い伝えは、日本の歴史のルーツ、そして奥ゆかしさの理由までも確信に変わってくることでしょう。

{47324C47-8C69-4236-AAE2-172354CCF084}
詳しくは現場で感じでいただきたい!
アフターの飲み会もさらに さらっと深いのです。

{4D58F3D2-BA55-4366-BB99-B678B34400C5}

*.。.*゚   *.。.   *゚*   .。.*゚    *.。.  *゚*.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082ー6341(23時まで受付中)

☆代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
   

*・゜゜  ・*:    ..。.   :*・゜・*    .。. 。.  :*・゜