自分を正直に生きる実験 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

もし、誰かを傷つけてしまったとしても…

 
自分の氣持ちを押し殺すのはやめようと
 
私の身体が教えてくれた。
 
正直になればなるほど体調がいい。
 
傷つけてしまうからと
 
口籠ったり、
 
言葉を呑み込むことより、
 
体内に溜めてしまうことの方が
 
しなくていい社会になればいい。
 
そこにはどなたも
 
イサギヨサを持つ決断と行動がいる。
 
なかなか人は傷つけ傷つかないと実感し
 
学べない動物なのかもしれない。
 
綺麗事ってそんなに必要なことだろうか?
 
社会のモラルとして優等生である
 
スマートな人とか、淑女、紳士は素敵だけど
 
自分を壊せないだけなら苦しいと思う。
 
その行動の先に答えがあったりするから。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
自分のトラウマの感情と
 
向き合うのがきつい時は
 
自分を傷つけた人の幼少の頃の
 
トラウマを想像しただけで
 
理解できる感情が見えてくる。
 
お相手にどこか何か
 
許せる氣持ちを持てるようになる。
 

 

足つぼ&BODY+心癒法

ニライカナイ@横浜中華街 ブログ↓

https://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/

 

ニライカナイのフェイスブックはこちら↓

https://www.facebook.com/niraikanaichie/

 

FBグループ 心と身体と聖地の紐解きを探求する『心癒法~世界は変わる』

https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/

 

昔からありますhama1の本音Blog

http://niraikanai.hama1.jp/

 

 

 

引き続き、石川町駅 横浜中華街ニライカナイにて、心の一人セラピー ひふみたま心癒法は個人セッションにて自己の可能性を開いていく作業をやらせていただいてます。

 

 

横浜中華街 足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

ニライカナイの心のセラピー↓

https://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-12447736385.html

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

※ 直接リンクが開かない場合は、URLをコピーしてから開いてください。

  よろしくお願いいたします。