風がおきると… | Nirmalaのはぁと❤

Nirmalaのはぁと❤

ブログの説明を入力します。

ジュエリーを手にして

色々 面白い事が起きてますラブ

私に 似合うよWハート

そう、みんなが言ってくれて

選んだ デザイン

風車シャボン玉


始めは、なんかちょっとピンと

来ていた訳ではなかったデザインうう

でも、他にみると

やっぱりこれだおんぷおんぷ

そう思って決めたデザイン❤

出来て来て やっぱりこれで

良かった薔薇

風車が来て、お友達の瞑想会に

参加した時の事

ビックリ👀な情報が

瞑想に深く入って 空

と 言う何も無いスペース

  無  と言うもの

その、何も無い源に

風が おこり 形 創られ

現実の世界に 持ち込まれる🌠

そう 話してくれたキラキラ

私に とって とても

興味深い  

お話

何故なら

私の 空に 風をおこして

くれる 光が やって来た事になる薔薇

だから、風車は 現実化が 加速する

と言われる ジュエリー

そう言われるのた🎵

と 勝手に意味付けして

盛り上がっている私ラブ

でも、その帰り道

一緒に瞑想会に参加されてた方と

立ち話していたら

嬉しい事を 言って下さいました🌟

ジュエリー スッゴいキラキラ

してますね

そして、真理のお話を 私が

してるとき

どこか 違う所から

声が 聞こえて来るんだけど

不思議おんぷおんぷ

そう 言って下さいました🌟

何が 私に起きてるんだろう⁉

ただ、私とアナタの

境界線が 時々 消える時が

在る感じWハート

色々 何かが起きてるの

私の中に

光の風が 吹き始めたのかなぁ~LOVE

そう

でも、確かに 見える世界は

変わり始めてる

私が 私を活きさせる

事を これから

たくさんサポートして

くれるんだよ

よろしく 風車キラキラキラキラ


オーラソーマジュエリー
アナタも 自分に ギフトしてみませんか



ご興味の在る方

お知らせ下さい✨



lavanya.light54☆gemal.com