私を生きる事 | Nirmalaのはぁと❤

Nirmalaのはぁと❤

ブログの説明を入力します。

最近 急速に私が 変わりはじめてる

と 感じる時がふとある

何か 生活面が変わった訳でも無いけど

パートナーが出来た 訳では無いけど

何がきっかけだろうはてな5!はてな5!

ただ ひとつ私が気付いた事に

素直に 受け入れた事かな?

それは自分を愛する事 かなWハート

全てはそこから、生まれる✨

それは どんな事心

ワンネスは何も無い所から

何かが生まれ 出来上がる創造

私達は創造 そのもの

それが 生命キラキラキラキラ

生命があれば、何かを創造している

心それじたいが

創造だから

あなたは、何を創造していますか?

何を創造したいですか

あなたが、喜びとしている事は

何ですか?

幸せを感じている瞬間は

どんな時すか?

その、全てをあなたが

創造しているのです

あなたは、あなたの創造を

宇宙はあなたの創造をWハートWハート


私が私を愛する✨

私に与えていることは

私が受け取っている好


宇宙の法則にある

創造の法則

私は 何を創造してきていたのかなぁ?

でも、今私は確かな

道に在る

だから、これからなにを

創造していくか✨

自分をたくさん

愛する事を創造したいな



あなたも、

宇宙の法則を学んで

あなたの、好きな人生創造しませんか?



ハート宇宙の法則学んでみたい方

お知らせ下さいラブラブ

lavanya.light54☆gemal.com
☆を@に変えてね✨