シャンプ~.•*¨*•.¸¸♬ | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼



今日は すうちゃんのシャンプーdayルンルン

仕事が早く終わったので助かりました照れ





すうちゃん…シャンプー・ドライヤー時も とても大人しくてお利口さんおねがい

るなちゃん(仮名 一花)里親様から頂いた お洋服を着せましたイエローハート

※ 迷子札はこの後 装着しました


明日はすうちゃん 目の再診に行って参ります

その際、避妊手術の可否についても先生に伺って来ようと思います照れ


そして同時に 我が家のお婆ちゃん夏っちゃんの心臓の検査もありますので 一緒に病院です


先日、咳が出始めて いよいよ薬を増やすか?酸素ハウスレンタルか?…と切なく心配な日々が続きましたが、現在は少し落ち着いています

何れにしても安心は出来ないので詳しい検査と今後についてもお話しして来ようと思いますおねがい

夏っちゃんは複数の疾病がありますが、食欲だけは衰える事なく 食っちゃ寝の毎日だけど 今はそれが我が家の希望の光ですおねがいキラキラ



ベロが収納されなくなったので 寝てる時もちょびベロ( *≧艸≦)

どうかこのまま…穏やかに時が流れますように。。。



コアラ  すうちゃんはAngel's Taleの保護わんこあしあとうん○をする時、たまに吠えて教えてくれるよ!!