6月後半は | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

ほぼ毎日どっかの総会に参戦してる今年です。


いろんな総会出ましたがけっこーお土産くれる企業多いですね。




去年とかもいっておけばよかったなぁとちょい反省w




この土日に更新がなかったのも総会行ってたからです。




さて今日も有給とって総会に行っていたわけですが、


NDCがテンバガー達成でございます^^




今年初か?


ずいぶん久々に引き当てた気がしますw




買った理由はネット加速のプレスではなく、駐輪場事業銘柄としてお買い上げでしたw




まぁ買った理由と騰がる理由は必ずしも同じにはならんですねw


この調子でDIPの50倍を目指していってほしいです^^




あ、あとテンバガーといえば、コシダカが買い直しの基準価格ベース(証券会社の記録上)での再テンバガです^^


連日の上場来高値更新!


しかも3000円までもうちょい!!




あとは現状:200株で5000円の優待を100株で5000円にしたらば…優待利回り倍増!


そして上方修正もこの絶好調ぶりだと間違いなし!!


もう4000円はもちろん5000円も射程圏内!!!




となるとDIPに続くダブルテンバガもそのうちきそうです^^


枚数多めなのでぜひぜひ5000円目指してほしいです!


したら、こいつだけで1000万の利益をもたらしたことになりますねー


はよこい!5000円w




さらに…分割IRに市場鞍替えIRなんてものが出てきたらさらにぶっ飛びそう!


押し目待ちに押し目なし!




優待券使える店舗が続々増えてるし1枚だけ買っておいても損はないと思います^^