祇園精舎の鐘の声〜 | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

"祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
猛き人もついには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ"
Sung by琵琶法師

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165079
"拒否はユーロ圏財務相会合の信頼を傷つける"(` ・ω・´)キリッ
by破綻国家ギリシャ代表

…どんだけツンw
ユーロ圏財務相どころかユーロ全体を裏切り続け、自らの信用を貶めてきた我が身可愛さのオオカミ少年国家が何を言うかw

ゆとり国家の破綻はまぁ当初の予定通りの展開。
まぁ予言的中wつーかギリシャ破綻しないと思ってたバカはギリシャのゆとり民と買い上がった能無し投資家だけじゃね?
最近のニュースは破綻回避とか前向き投稿多かったけども、それ信じたおバカさん、いたのかね?個人的にはもっと早い段階で見切るべきだと思ってたけどもね。

ゆとり国家ギリシャの真価が問われるのはこっからですな。
田舎の夕張とちゃって東京都並みの人口がいるしね~

ゆとり国民の、ゆとり国民による、ゆとり国民のための政治…

じゃ~ゆとり国家は成り立たんのだよ(` ・ω・´)キリッ

これでユーロが叩き売られ円高になるのなら…今秋はユーロにでもいこまいか(´ ・ω・`)ノシ
ギリシャ…も行ってみたいけども通貨安で物価が高どまるなら回避かな^^;
取り敢えずは楽観上げ分、月末に向けて売られそうですな。下がりそうで何より~♪