花見2012 | にさんとねさん

にさんとねさん

兼業主婦のだらっとした日常
とうちゃんと甲斐犬のコタロウとの日々をのんびり書いています

またまたご無沙汰の日記

今年はなんだか花の開花が一気であちこち本当に春爛漫コスモス

毎年「花見したいなー」と言いながら気がつけば散ってしまいまともな花見をしていなかったアタシ

でもね、今年はね、違うのよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Twitter友達と花見!してきたわー。

なんと犬だらけのお花見!2012!

柴犬とミックスと甲斐犬

なんとも微妙な距離感が必要なメンツなんだけどねw

でもね・・・当日玄関にオヤツもカメラも忘れてきたかあちゃん・・・

写真は皆さんに撮ってもらいました

にさんとねさん-抱っこの僕
抱っこしてるのはこてママです(;・∀・)

桜と僕

どう?

黒い僕と桜って撮影が難しいんだって

でも綺麗に撮れてるでしょ?かあちゃんじゃこうはいかないからカメラ忘れて正解かも?


にさんとねさん-桜1

当日は暑い位の天気で、桜も満開で

手作りの芹のおにぎりを頂いたり、柴犬さんのもっふり具合を堪能したり、大満足なお花見でした


そして昨日、近所のお寺もまだ間に合う!と言うのでおでかけ


にさんとねさん-桜4

桜とユキヤナギのトンネル!


にさんとねさん-ユキヤナギ

ユキヤナギも伸び伸び綺麗キラキラ


にさんとねさん-桜3

しだれ桜も間に合った!

今年はもう大満足の桜でした!

でもね・・・おかげで顔が日焼けしちゃったわ(´□`。)

桜が散ったら若葉が眩しい季節だね!

またまたお散歩が楽しくなりそう!