昨日は半年ぶりのコストコへ。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

昨日は半年ぶりのコストコへ。
ミチョ、買った(^^)
200円引きで二本で¥798とか。
あと冬しか売ってないリンツのチョコ!
1500円もするけど思い切って買ったわ!!2年ほど我慢したしな!毎年買わずに後悔してたしな!

ほんでざくろのミチョ、炭酸割りで飲んだけど、おいしーな〜〜!!最近無性に炭酸飲みたくなる時あるんやけど、これなら砂糖も入ってへんし体にも良さげやし、毎日飲めるわ♡
けど、炭酸割り以上に美味しかったのが牛乳割り!!
牛乳で割るとか気持ち悪って思ったんやけどセイが飲みたがったから作ってみたらめちゃ飲みやすい!砂糖入ってんのか?と思うくらい甘くなってトロッとなって、市販の飲むヨーグルトそのものって感じ!
こりゃすぐに無くなりそうな予感。

で、今日はしまむらに行ったらめっちゃ安くなっててセイの来年用の裏起毛のトレーナーと裏起毛のズボンを8枚買った!
上の服は全て300円wズボンは500円w
ズボンの元値は1900円とかやからかなりお得感♡
明日は4歳のお祝いでお寿司食べに行くし、今月は早い段階で金欠になりそうww