ママ友とランチして来た。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

ママ友とランチして来た。

そこで聞いた話やねんけど、、学童って、、大変みたいやね。
月二回の保護者の会議があったり、、学童の運動会があったりw
役があったり。親同士のトラブルも多いらしい。
運動会とかwいる?!って思ったわw

そしてこのママ友、、人間関係の裏を読み過ぎる人で、、実際職場の人間関係で病んで心療内科にかかってて、、ママ友の事でも考えすぎてて、近所の人間関係の事でも深読みし過ぎてて、生きてて大変やろな、と思った。。そして大人しく見られる私はその人に仲間だと思われてるっぽいw
ちがうちがうーーー!私ただの人見知りで、ただそれだけで、、何も考えてないーー!何も考えてなさ過ぎていつかその人の地雷踏みそうで怖いwwデリケート過ぎるwもう誘わないでww