私の女マネージャーはすっげーおもろいパー


いつも、笑わせてくれるニコニコ
とってもやる気があって、間違いはちゃんと叱ってくれて、丁寧で、仕事もできる。


なのに



すこぶる
ネガティブ。


私とマネージャーは正反対の人生と性格。


私は自分が自分がパー

みたいな子供だった。

マネージャーは

私はいいです…。
私なんて…。

みたいな子供だったらしい。

だから
お互いに興味があるし、理解できないグッド!

そこがうまく噛み合ってるグッド!と、私は思ってるけどガーン


私が売れたら、マネージャーについての本を出したい。


きっと一部の人は共感でき、ハマるにちがいないキラキラ


そんなマネージャーをこれからちょこちょこ、レポートしていきます。


このレポートに関してはマネージャーの意見は無視します。


今日のマネージャーアップ


今日は機嫌がなかなかよかったグッド!

スタジオまで10分程歩きます、と言われあてにならない携帯ナビとともに出発晴れ

暑いですね~と話ながらマネージャーはカバンから日傘を取りだしさす雨


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062614530002.jpg


傘がなんだかちゃっちい。


西田「それ、日傘ですか?」


マネ「日傘だと思って、使っています。」


西田「でも、薄いから日差し通してますよ。雨傘じゃないですか?」

マネ「雨の日に使ったら雨が中ににじんできて、ビショビショになったので違うと思います。」

西田「ならそれなんですか?」

マネ「さぁ。なんなんでしょうね」



少し歩いて、



西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062614530001.jpg




マネ「西田さん。すいませんが道を間違えました。」
西田「時間もまだ大丈夫だし、歩きましょう」

マネ「本当あたし、だめですね。すいません。」


西田「そんな事ないですよ、わかりにくい道だし。」
マネ「はぁ」


歩く


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062614530000.jpg




歩くのはえ~。


無事に汗だくで到着。


撮影終了。


お疲れ様でした。



西田「あっハートアイス食べたい」

マネ「そうですね。」



西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062617340001.jpg





モグモグ。


なんかカワイイハート


そして、乗り換えを間違えたグッド!



そんな、マネージャーに少し心配な事が。


なんだか最近眠れないらしい…。

私も眠れなくて悩んだ事があるシラー眠れないのはすごくツラい。


なにか、

いいアドバイスあればください!!


ジャーマネおっつうグッド!