西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba

今から、友達の舞台を見に行くんだが、汗だくになりながらようやく到着っ!!

受付で、
「すいません、開場は一時半です。
たぶん明日と時間間違えてますよ…。」


西田「あっ、本当だ。
また来ます。」



ちーん。m(__)m



近くでお茶してまぷ。

でも、日にち間違えなくてよかったよかった♪


今日は人生初めて一人で舞台見に来てみた★

友達と来なくてよかった!
一緒に間違えるとこでした。ふぅ~(._.)

でも、一人寂しいから本当は友達と来たかったけどさっ!予定合わないからって見に行かないのもいやじゃない。

だから、勇気だして今日は一人~♪

差し入れはおいしそうなマカロン★喜ぶかな(^-^)

ナマモノ買ってなくてよかったよかった♪


写真、一人で撮ったからきまずかったぜぃ(+_+