西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba

そして、阿佐ヶ谷で友達と合流して、お次はこれに行ってきましたぁ~↓

【許されざる映画祭】
6月27日土曜日

会場:Asagaya Loft A

1部:15時30分~
2部:19時30分~



事務所の先輩の中村せつさんが女優デビューとゆう事で、
シュークリームとエクレアを持って行ってきましたよ~!!(^-^)

(せつさんは普段は芸人さんでおひさまロケット とゆうコンビで活躍中です。
チェックチェックです♪)

せつさんまじ芝居うますぎっ♪

いつか、せつさんとお仕事したいよ~(>_<)

人としてかなりかなり尊敬できる、心の広い大好きな先輩です♪


映画の中でせつさんらしさがすごく出ていて、共感できてウルウルしちゃった(;_;)
歌がまじでマッチングしすぎて、グッと入りこんでしまった…。

桜も綺麗でまた見たいな♪

せつさんお疲れ様です♪


せつさんと、きさくで優しかった栗栖聖樹さんとパチリ★