こんにちワンダフル~!!!!ニコニコ晴れ


どんなお昼をお過ごしですか?アップ

始めに言っときますが、今回はちと長いです。語り入りましたグッド!


今日は西田がなぜ西田っぽくいれるのか?とゆうお話しちゃいまぷ音符



私、西田は小学校三・四年生の時に親の都合で、福岡に転勤になりました!



ずっと、東京にいたので、知らない所で知らない人達と生活するなんて本当いやだったし、
寂しすぎて、不安でしたDASH!


でも、もともと明るくて変わった性格で、
(今と変わらずお調子者グッド!)
すぐ、友達がいっぱいできて、毎日外で遊んで、木登りしたり、秘密基地見つけたり。



引っ越す前に東京に住んでいた頃は、家の近くに木がいっぱいある公園があって、

カブトムシが取れたりしたんだけど、
いつのまにかだんだん、カブトムシもいなくなって、
家で遊んだりする事が多くて、
友達同士で悪口とかはぶったりとかしたり言い合ったり、
少しみんなませてる感じしてたガーン
それが、うちは本当にいやだったんだダウン楽しくなかったしねDASH!でも、合わせないと次は自分がはぶられちゃうしシラー

そんな時にお引っ越しキラキラ

福岡の周りの友達は変わった性格の西田をすぐ受け入れてみーんな友達!!
悪口なんていう奴いないし、いやなやつとか性格悪い奴は直接ケンカして、自分の悪いとこ治してったグッド!

先生だって、いつでもうちらの味方アップ

悪いとこあったらハッキリ言うし、

良いとこあったらみんなで褒めてくれたニコニコ


だから、福岡で過ごした二年間は自分にとって、人生を変えた二年間だったんだよねニコニコ


二年間だけだったけど、みーんな大好きで、いまだに仲良しな子もいっぱいるんだぁニコニコ音符

すごいでしょ??ニコニコ


んでね、この間なんとっ音符

四年生の担任だった先生が結婚して東京へ、来たとゆう事で東京にいる他の同級生と一緒に再開~ショック!ハートハート


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062622240000.jpg




綺麗でしょ~!!!!!!アップ

四年生の時に担任になった時、先生は今の私達の年齢と約一緒だったんだよニコニコ音符
(年齢バレちゃうから濁しときますね、先生音符(笑))

それを、思ったらすごーーい!!!!!!!!!!!!ショック!アップアップアップ

と思ってさニコニコ音符

色々、不安な事や大変な事あったと思うけど、いっつも先生は笑顔だったんだぁニコニコハート

素敵な先生なのラブラブ!キラキラ

一緒にお酒を飲めて、また先生の笑顔見れると思ってなかったから、本っ当嬉しかったぁ~!!ニコニコハート



長くなっちゃったけど、すいませんしょぼん


言いたい事はですね、今、いる環境がすべてではなくて、
もし今、友達もいなくて、すごく辛くつまんないと思っていても、世界には良い人や楽しい事、自分が自分らしくいれる場所がある!!って事ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


うちが実際そうだったし音符だから、今の環境で文句言うんじゃなくて、
どう変えていって自分らしい環境作りができるか、考えたらワクワクしてくるでしょニコニコキラキラ

なまいきな事言ってすいません!!ガーン

でも、楽しくいきましょ~!!!!ニコニコ音符

午後も頑張れ~!!ニコニコ音符



西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009062519020000.jpg