今年もフォルツァSC相模原宜しくお願いします!
SC相模原盛り上げて行きたいと思います!
色んな選手が移籍したり、新しく入ったり、新しい道に進んだり。色々ありますが出会った選手のみんなをこれからも応援していきたいと思います!
サッカーが好きでいるかぎり会う機会は必ずあると思うので(o^^o)

さぁ、1月のゲストは見ていただいた方は知ってると思いますが、この方。
望月代表でございます!
{4F6ECC87-BBBB-490C-A1BB-E7A799E21EF6:01}
望月代表のオーラに緊張したな。
でも気さくに話しかけてくれるのでありがたかったなぁ。
フォルツァSC相模原は毎日Jコムで放送してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))チェックしてみてね!

そして昨日は2月の撮影でした!ゲストの方は…あの人です!2月お楽しみに!
とてもステキな方で話しやすくて意外な方でした!
そして番組のコーナーに出ていただいた第8代 相模原市観光親善大使 の守屋あゆみさんに来ていただいたよ(o^^o)
{9E3FBD8A-BD45-4520-8FAD-B3B0E4D07FEF:01}

めちゃ可愛い。大学生で色々話しかけて話したの。就活とかしたことあたしないので色々大変なんだなぁって。勉強になりました。
とりあえず笑顔に、癒された♥︎

でわ!