みんなっ!


{055A8230-2874-489E-AB67-FC7FDE2378D5:01}

なんてさむい日だろうねの顔。

ごめん、ウソです。プロレス見てて興奮してる時の顔。

{AFF224D5-89BE-4F82-ADCB-E690EFA391E8:01}

変な顔だね。

よく、真剣に話し聞いてるのに顔ふざけてるよって言われることとか
真顔が1番面白いとか
ふいに撮られた顔に爆笑されることとか

よくあります。

モデルさんがよく自然体な表情してるの綺麗だけど、なかなかカメラの前で自然体な表情ができない…

したいな自然体。

ここで一句。

しぜんたい
すればするほど
ふしぜんたい

字余り。

さて、マンガの寄生獣を読み終わりました。
映画まだやってますかね?
一緒に見に行こうって言った人にマンガ全巻読み終わるまでダメだよ。っておわずけくらいました。

ここで一句

おわずけを
くらってるうちに
終わってた

おわずけのずってつに点々なのかずに点々なのかな?

今日はこんなほんわかした感じです。
でわ!
{C7154DB6-17F2-45F1-95B9-BBF8161A5C26:01}

3人お揃いのマスクのポーチです。
まゆこだけ違うマスクだけどね…。