これプライベートじゃなく、撮影してる所ね。笑
栃木撮影の時。餃子美味しかったなぁ。
{FB833D5E-F613-4721-8870-EE8E4600D1EF:01}

ここ何十種類の餃子食べれるの。また行きたいな。
{A9508D66-474D-491A-A515-2ACAAB453442:01}

昨日は眠くて電車で行ったり来たりしてなかなか帰れなかった…笑

皆さんも経験あります?乗り過ごし乗り過ごしして自分の駅に全然着かないの…

電車のループに自分はハマったんじゃないかと不安になりますよね。

疲れてたのか今日は爆睡…。元気元気!!

とちまる可愛かったな。

{237D1CBF-1D6A-4484-883E-84C6E7FC9A93:01}


さ、次のパジャマデピロートークは10日だよ(≧∇≦)9時からだよ!
ポイントの準備お願いします!
次はなんの企画しようかなぁo(^▽^)o
何してほしいですか?
衣装など、これきてほしいとか企画でこれやってほしいとかすぐやりますよー(≧∇≦)

皆さんお待ちしております!!

あと
の放送と動画も更新していますので、是非見てねo(^▽^)o
じゅんいちさんR1決勝進出しましたね!おめでとうございます!頑張れーo(^▽^)o
{C9B88C89-32D2-46AE-9A50-B002E2CC1654:01}
じゅんいちさんとパチパチハットトリックの動画や
{9C6A0562-698B-4695-801D-9E24B8034323:01}
鳥居さんとにしおかさんと自己紹介ギャグやったりしてます!

是非見てね(≧∇≦)
でわ!
{585E9C2D-43D7-4EEA-AC3D-1705A80A313A:01}