昨日の撮影遊びに来てくれた方々ありがとうございます!

いつも見てます!って言葉嬉しかったですo(^▽^)o

パチFUN撮影でした!HAP'1UNOさんのハッピーちゃん。

あたしすぐマスコットちゃん達と写真撮るみたいね…笑
{78343D9B-9D6D-45E2-9045-D33CB0B88799:01}
可愛いよね。若干汚れてるのも愛らしいよ♥︎

クールポコさんとでした。
にんにんやってるとこ。笑
{02E9B879-56C6-45B6-BF4C-05E4E2807540:01}

クールポコさんとの撮影楽しかったぁ♬
こうやってみたら?とかこれはどう?など色々とアドバイスをくれたりして、本当に優しくてありがたいです!
本当にありがとうございます!!!(≧∇≦)
放送も楽しみだなぁ♬
すごいことなってそう…。(^_^;)
やっちまったなぁ!!!!な事。連発です!!
放送は3月頃埼玉テレビです。
{E8D0AA5C-0F24-4E0B-9E8B-90EBEA1C6DE7:01}
撮影中にスタッフさんに写真をお願いして、あとでフォルダを見てみたんですが

ん?あれ??これって…
撮影中なのにせんちゃんめっちゃカメラ目線してる。1枚目。
チラッと
{F9F5C3A8-2A3B-43DA-BEF0-3AE4940B185D:01}
2枚目…あれ?見てる…
{C38B73D6-F3CB-4229-9294-05DA60CE99D5:01}
3枚目…ちょっと半目
{96B34B51-5D3E-4A8B-85B6-B7EEE04ED47B:01}
4枚目!!!
いや、見過ぎでしょ!!!!!
{86A404F2-62DF-4C84-9EA8-8862AFBDB836:01}

もうっ!!笑!!!!!ヽ(;▽;)ノ

寒かったのにクールポコさんはこの衣装でした!小野さんは冬になると必ず風邪引くそうです。笑

そりゃそうだ!!

クールポコさんLINEスタンプも可愛ええよo(^▽^)oつい買ってしまった!使いやすいスタンプだよー!ぜひー!
{3FA5AD83-5260-4C1E-BC22-3771BF13D3D2:01}




またご一緒できますように!
放送も見てね(≧∇≦)
{13FB0E2A-C932-4617-BCF4-93974CA3AD6C:01}





9時からですよo(^▽^)o

ポイント準備してたくさん話しましょう~!明日は皆さんとゆっくりお話ししたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ!風邪には気をつけてね!!
{614540FE-5F20-4D5D-A8D2-E0B0C891694A:01}