今日は友達と仕事の打ち合わせかねてランチしました♬

いい話ができた!実現できるよう頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

{CD523541-FBE0-4F4B-A74E-F04FB2E63D50:01}

久々のお寿司美味しかったなぁ♬

夕方からはこちら~!!
{3BF859EC-77EB-4D93-8544-61882A8A1738:01}

ゴルフの打ちっぱなし行ってきました。
{7BDD021D-362A-4596-B965-A50941EDDA17:01}


久しぶりに行ったら全然ダメでしたが一緒に行った子にアドバイスもらったら力込めて打てるようになった!!

こりゃ定期的に行かなきゃダメだね…。

ゴルフ打ってる動画をお父さんに送ったらお父さんからもお父さんがゴルフ打ってる動画が返ってきた…参考しろってことなのかな。

{B4E8A9DE-14D0-48D7-B633-8369EEC32EEE:01}

しかも3本だて…笑

お父さんとゴルフまわれるよう頑張ろ。それが今のゴルフの目標♬

さ、寝よ~。おやすみ!!
顔、近っー!
前髪も伸びたなぁ…

{12D5FE7C-BDB8-41D5-8642-F6F61E36DB3F:01}



いい夢をっ( ̄▽ ̄)♥︎おやすみなさい。