{8918EF72-5824-4BCC-8BE2-D39734D679A0:01}



ガーン。

まさかの携帯液晶画面バキバキに割れまして…しかもお家で。しかも2回目。
持ってたのにツルッツルッと滑りましてドーン( ;  ; )

そして修理に出して綺麗な画面で戻ってきたのはいいけどバイブならない…痛い出費です(°_°)

ブルブルしない…。スーンと静か………。

もう一個の携帯もなくしまして、諦めかけてた頃に心優しい方に拾われたんです。と電話がかかってきました。心優しい方に拾われたんです。は私の心の声です。


はぁ…。最近携帯落とすわ手袋落とすわでついてにゃにゃにゃーい(´Д` )

こういうのって続くわね。

財布も落としそうだから気を引き締めて財布と携帯と鍵握りしめて街歩きたいと思います。

ギュ。


皆さんも気をつけてね(o_o)でわ。
{AA2C47FC-9240-4504-A87D-45D631E33867:01}