ハッピーバレンタイン。
チョコあげました?もらえました?

私は誰とも会いませんでした。明日はもうバレンタイン過ぎてるので普通の日ですよね。
って本当はクッキー作ったけどいつもと作り方変えたら失敗して明日スタッフさんにあげようとしましたが持っていけないのでどうしようかと困っています。言い訳が長くてすみません。

明日はパチFUN撮影です。千葉テレビさんです。

打ちついでに遊びに来てくださいね。時間は早くなったり遅くなったりします!

9:50~ サンパレス本八幡店さん

12:20~ チャレンジャー流山店さん

15:00~ ハップス東寺山店さん

17:00~ 山田スパジオさん

です。多めに作って皆さんにおすそ分けしたかったけど、なんせ失敗しましたからね…。もうね、これクッキーじゃないよ。なんだろう…パン?パンに近いクッキー?

今からまた作って失敗したら三食クッキーになってしまいそうです…。材料もないし。

あぁ、どうしよう…便利屋さんに手作りクッキー作ってくださいってお願いしたいくらいです。

正直に皆さん言おう。作ったけど失敗しましたって…。
こいつ本当は作ってないくせにって思われるのかな…

明日ははじめましてのゲストです。

萩原流行さんとご一緒します。お会いしたかったので嬉しいんですが、初めましてで失敗したクッキー食べてくださいなんていえないし…サラッとしれっとしとこうかな…。

あぁーアァーあ~あ~あぁ~(e_e)

私のバレンタインはここで終了させて頂きます。

じゅんいちさん風に

まだまだのびしろあるって事ですね!!

でわ。
{FE52DC75-00C6-4541-92BC-1275F124EA05:01}

こんな失敗してしまった女子の皆さん、お気持ちわかります。ハートを、強く持って行きましょうね!

いいバレンタインの夜をっ!♥︎(o^^o)