今日はパチFUN撮影に遊びに来ていただいた皆様、差し入れくれた方、握手してくれた方、声かけてくれた方本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

放送是非是非みてくださいね(o^^o)

今日のゲストは萩原流行さん!
本当優しすぎて、ホッとしました。緊張していたので…
色々と私がやりやすくして頂いたりや大人な魅力をたっぷり教えて頂きました。

楽しかったなぁ♬

流行さんの朝の集合の登場がかっこよすぎました!ハーレイで登場!!
{B7233A6D-40AE-4F51-BFAE-0140B817D8C4:01}

かっこよすぎる~ヽ(;▽;)ノ
革ジャンは似合う似合わないじゃなく、似合っていくんだよ。など、言葉一つ一つがかっこよかった。

あぁ、流行さんみたいな大人で優しくてかっちょいー大人になりたい。

またご一緒できますようにo(^▽^)o♥︎
{3B70F436-2D7E-4EBE-A092-683A469501E8:01}

放送は千葉テレビで3月頃です!内容は私が現場を凍りつかせるでき事を色々したんですが、流行さんが優しく受け止めてくれました。笑

放送お楽しみに♬

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
{DB35786F-D896-4A73-BD83-E71820F33E40:01}

終わった後は栃木でこの間撮影したアフレコもしてきました♬出来上がりが楽しみ(o^^o)
また告知しますね!

でわ!