スッピンですみません。

せつさん達にお祝いしてもらいました。
{8D0E9B2C-8168-456F-81C4-C8BA5A71B8EA:01}

でも2月産まれ多いっ!
ケーキの名前が4つ!笑
{55D8B768-381A-4778-94EC-771FC760CD0C:01}
しかも全員同じ靴!!!笑
{058C2777-4FCB-4F69-BD7C-E1595EE5B340:01}

でも可愛いからこれから大切に履きます。
{7D8D94E6-F8CF-4B3E-9192-CC8EC785F763:01}

事務所違うけど、お魚芸人ハットリ君もいたよ。彼は普段からこの服装。冬でも半袖。頼めばいつでもネタを見せてくれます。ガッツあるよね。風邪引かないでね…
お魚の役に立つお話ネタしてくれるよ。
{38784E72-ADD3-4597-9AB9-63C6C847934E:01}


最近、せつさんがオープンしたたこ焼き屋TAに行ってきたー。今日はしゅんちゃんが焼いてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
おせじなしで美味しかった♥︎またいこーっと。阿佐ヶ谷からすぐだよ(=゚ω゚)ノ
{0344D6BE-3F63-4D3D-ACBF-9DC701D432D4:01}
{FCE8EC6C-A456-42D1-ABC1-76BFD0B5E5B6:01}

{17262DAC-D554-4407-8DC3-670BE8F7E9FE:01}
{AC662CED-8F6B-436B-BA81-61DB5A027FBB:01}
お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

さっ、帰って寝よっと
皆さんもお疲れ様!
でわ。
{259A13CF-D754-4BFF-8A56-2CF565FEA57E:01}