今日はミュータントタートルズを見てきました!!


小さい頃から大好きだったので実写になってどうなんだろう?と思って見たらめちゃくちゃおもしろいやないかーい!!(^o^)

いやー。亀。
亀。

亀いいよー。

なぜか、小さい頃からミュータントタートルズ好きだったんだよなぁ。なんでかはわからないけど…

しかも3Dで見てきたぜ!
{478527DC-B57C-443C-8427-A1DB157BF4A9:01}
こちら、ファンの方にもらったレオナルドとドナテロ。飾ってます。
{B19F82AF-805D-4A89-A2DE-1B33FF28A3EA:01}

前の実写も好きだったんだけど、ビデオだからないんだよなぁ。あれDVDないのかなぁ、みたいなぁ(=゚ω゚)ノ

その後は歯医者へ。
ただいま歯のくいしばりを治し中。
{2961413D-0461-4CBD-87F3-8A9A798C8DC5:01}

しかもビルの名前にかめって入ってるし。
今日はかめづくしだわ。

友達に誕生日プレゼントでもらったマフラーじゃなくて輪っかになってるこれなんていうんだっけ?
があったかい(o^^o)♥︎ありがとう。
{E5D9F9A1-50CB-47EE-B3FF-18477D881343:01}

あ、かめ色だ。
って無理あるね。
でわ、夕飯の準備でもするかな。ピザにしたいけど、今日は寒いからキムチチゲにしよ。ポカポカになるね♬