SC相模原の2015シーズンのスローガンは

一丸突進

かっこいい。私も一丸となれるよう応援するぞ~(≧∇≦)



今日はフォルツァSC相模原の撮影にゲストはお2人に来ていただいたんですが、ノリよすぎで色々むちゃぶりに答えていただきありがたかったです(≧∇≦)

お邪魔したお店はワンツードンさん
スタジアムでもお店が出るみたいなので楽しみ~♬
{9C40DEED-CE16-4B36-BE8A-2D64B628E9FD:01}
ゲストの選手いきつけのお店です。
{D2869E5C-0492-4F2A-B296-B1C4FDEA0ED8:01}
お店の前には旗があったよー!
{A2BC8BCC-A7C1-4B6F-B65E-EDAB207CC6AE:01}
選手の方もたくさん来てますね(≧∇≦)
{1F1768F2-0305-4315-8FAD-435DA02EC0AA:01}
放送お楽しみに♬


今月の放送中のゲストの方は、辛島監督です。とても優しくて選手一人一人をよく見て静かに熱い想いが感じられる監督でした!
{7ED85426-DB3E-42CE-8DA7-F765E9211FD7:01}
辛島監督、つけ麺の食べ歩きするのが好きらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
{169FD146-2144-4FDE-857E-F63EF5144AD3:01}
今シーズンも楽しみ(≧∇≦)たくさん、スタジアム行くぞっ!
フォルツァSC相模原も宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ
{B553F8A6-BC6F-4167-BA68-41D7F5928539:01}

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))