昨日は我が地元大田区!

大田体育館に行ってきました(o^^o)
なぜなら「NEW JAPAN CUP」1回戦!!

{CA38A538-EBE9-483E-9EB8-0318EDD2EFB0:01}

なんてなんていい組み合わせ♥︎
{2600A1E8-FDF1-46E0-A0FA-4846C11F5CF1:01}


しかも、地元なのでお父さんとお母さんと一緒に行ってきました(o^^o)
お父さんの影響でプロレスや格闘技を見に行くようになって、小さい頃プロレスをお父さんと見に行った時にたまたまホテルのロビーでアントニオ猪木さんと握手してもらった手の大きさと強さに子供の頃、目をキラキラしてリングを見ていました(o^^o)

今も子供の頃と変わらない気持ちでリングを見ています(o^^o)

{7E03A269-3663-45D1-BEA1-28AEB24C9D89:01}

昨日も絶叫絶叫の連続でした(((o(*゚▽゚*)o)))
田口選手おケツアタック。
{988B1AE8-B2F5-4B7A-90CB-2F28DE680A88:01}
痛いー!そのあとずっといたそうでした。笑
{DEEB90DA-14AA-44AA-823F-668D0ABCC964:01}


本間選手全然こけしが決まらずやっと決まったこけし。

{A2A5E2D0-8B57-4CDC-AFD4-C9E4C16F0FA0:01}
この距離でもフェロモンを感じる後藤選手。
{C61BC306-8C5E-49F2-9F14-C4D916EB78F3:01}

白目見れましたよ、永田選手。
今日は横から。
{1A5171C6-619F-4BAE-BC10-3001BEA66369:01}

試合終わった後ももめている天山選手と石井選手。これまじなやつだ…

{8887F700-FD89-4AA6-9362-B3545B238ADA:01}
だだをこねる棚橋選手と自分の試合結果にビックリの矢野選手。
{A7B225B0-81AB-4675-8713-374C6282AEA4:01}

全部いい試合だったなぁ(o^^o)
あぁ、携帯フォルダがいつもパンパンになってしまう…。

本当楽しすぎました(≧∇≦)♫

そして買ってしまった!
{C5F2FE01-BB56-4DA1-B955-4ECC8E344B8F:01}

レインメーカーTシャツ。グッズ売り場でどれ買うかすごく悩んだよね…。まだまだ欲しいものたくさんあるけど少しづつ増やしてこ♥︎

終わった後はお父さんの興奮が収まらず、カラオケまで行きました。笑

{A3568BC6-EB0D-4DAA-9695-0269F06AE2D4:01}

あぁ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))もっと詳しくなりたいなぁ。

また見に行けますように…♥︎
でわ!