今日は今からフットサル行ってきます!
みんな集まるから同窓会気分♫
フットサルはじめてからもう11年経ったのか…
うまくなったかは置いといて、色んな人に会えて仲良くなってフットサルの楽しさ知って、フットサルを通して色んな宝物もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがたいヽ(;▽;)ノ

今日も楽しんできます!!!雨降らないで~!!

朝から昨日のアサリの酒蒸しの汁とっといてリゾット~!モリモリ食べましたぜっ!酒蒸しの汁美味しいよねぇ♥︎

{E38D6963-0E6B-4400-8C5F-D0A2D517BAC4:01}

でわ!いってきます!
ウルトラブースト公式アフタームービーが出来上がったので見てみてね!
ちょこちょこ映ってるけど、だいたい手上げてて恥ずかしいヽ(;▽;)ノ

{A791B136-9D00-4D3B-BB0C-EA007FDA18E5:01}

{0770088C-83DF-4411-B0FF-56447C6393CA:01}

{D40A6F83-D1F7-485A-9911-E9ABE4BA0ECF:01}



{C0D31E4D-3F2A-4DAF-89F9-B7DD1B8A2389:01}


見てみてちょ!ちなみに今日も履いてるっていうね。もう履き心地よすぎてやめられない。

でわ、ボール蹴ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))