またまたiPhoneの画面を落として壊してしまいやっとこさ修理して治りました。

皆さんに色々報告しなければ(≧∇≦)

この間栃木に行って来ました!やはりこれは食べないと!餃子♥︎来らっせに行きました。
{537CE02E-7BCD-4F8C-94AA-DA438D79F66B:01}

お腹いっぱいで向かった先は栃木県庁o(^▽^)o皆さんと方言刑事の第一話配信スタートの記者会見。
{729F38DA-51AD-41B0-ABA1-3AA7CF2521E1:01}

主演の川連さん、監督の廣田さん、とちぎけんくん、栃木女子’sさん、とちまるくんやみんなで囲み取材!
{3AD6A194-61F7-4D5F-A1A5-B4ABCEFB19E4:01}

次の日の新聞にも載ったよ(≧∇≦)
{0A987C4F-A1B6-4497-9F3D-D62A62686E3A:01}
嶋さんに栃木弁を色々教えていただきました!人懐っこいとちまるくん。大好きー!
{AFD9F7C0-0184-483B-BC0A-43CC3B836645:01}

栃木の魅力がつまった、方言刑事ぜひ!見てください(≧∇≦)♥︎


私が隠れてるのも見つけられるかな?
見つけるまで何回も見てねo(^▽^)o

そして、川連さんがとちぎ未来大使に任命されました(≧∇≦)めでたい!
こちらとちぎけんくんとナイチュウ。ナイチュウ可愛い♥︎
{2C5ED089-12BB-45CF-8F96-8D9AD49556A5:01}

栃木に撮影で行って美味しいものたくさん食べて、皆さんと色々話して栃木が大好きになりました。
栃木のマラソン大会とかも参加したいなぁ♫また近々あそびにいこっと(≧∇≦)

ぜひぜひ見てね♥︎
栃木県発異色刑事ドラマ「方言刑事~栃木編」【第1話】「でれすけ刑事誕生!宇都宮餃子に隠された謎!」

宜しくお願いします♥︎
{8710BF2E-9757-4237-B37B-A39CCF49E0ED:01}