昨日はギオンスタジアムへSC相模原の応援と撮影へ!!!

インタビューにご協力して頂いた皆さんありがとうございます。照れちゃって後ろに隠れちゃった男の子もいたりして、ビックリするよねぇ。ごめんよヽ(;▽;)ノ

屋台もたくさん美味しそうなのあって全部食べたかった…
{7EB6E3AE-A95C-41EB-B6EE-7800C5872D70:01}
ダチョウのお肉もあったりして、牛肉みたいでヘルシーで美味しいらしい。次回は食べるぞ。
{8929E078-97C9-44CD-A1F8-79E468A15938:01}
先日撮影でお邪魔したワンツードンさんの屋台も♫全部売り切れてた…やっぱり人気なのね。早めに行かないと!
{E1ADDE37-3696-4DC0-845A-04CC98E9B30A:01}
そして試合開始!SC相模原対Jリーグ選抜U-22!
{DF346758-0A83-4F99-9EE2-AB8998845868:01}

結果は3-0で勝利~(((o(*゚▽゚*)o)))
開幕で初勝利ですよ!しかも今のところランキング1位!ひゃっほーい!

試合内容はすごくよかったです。見ていて面白い試合でした!
相手に全然攻めさせず、新しいメンバーが入り初試合なのに連携もしっかりしていて、得点やシュートに繋がっていました!

終わった後は選手達とハイタッチ!こんな近くで選手と会えるなんていいですよね♫
{8AD920CE-5878-4A35-A047-7A5E4800F7B3:01}

{C068BE4C-DE2F-49A5-8E3E-FB5201B2E019:01}
インタビューは井上選手!
開幕初ゴール!しかも相模原で初試合で初ゴールしちゃうなんて、もってる男井上選手!嬉しかったぁ。
{1634A311-D239-4FAA-AA3D-588822B5E9A7:01}
おめでとうございます!井上選手!
{B3A6B7BC-432D-4ED2-A2E1-BF9A626B516D:01}

そしてキレッキレの動きをしていたトロ選手!普段からとても几帳面でとっても優しいんですo(^▽^)o
{38282EF0-95A1-4334-83B7-CE888EC41D72:01}
辛島監督にご挨拶したらブログ見たよ!と声かけて頂きめちゃくちゃ嬉しかった( ;  ; )なんて気さくでいい方なんですか!?


試合を一緒に見ていたのは鈴木淳選手!とお好み焼きまるうさんのメンバー♫

鈴木選手、沼津に移籍して頑張ってるそうです!元気そうでよかった(o^^o)応援行かなきゃね。
にんにーん!ってやってもらいました!
{BB338430-3DA8-4F59-B3D9-4934DF067F7B:01}

そして、ハーフタイムにサポーター席に遊びに行きました!本当皆さんあたたかく迎えて頂きありがとうございます!
本当西田嬉しいっす!

声をからし、魂削りながらのみなさんの声援ステキでした!
{DC43F9F2-EB91-4C6A-BFAD-571CEE1793B7:01}

{DA6D5468-45E2-4FEE-953A-A622427E8F36:01}

とりあえず一勝!!ですが、開幕での一勝は大きい!この勢いで優勝目指し一丸突進ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ!!(o^^o)

こちらも引き続きよろしくお願いします!


{0DEEF91B-190D-4C57-A689-485B51CF5353:01}