どうも。
昨日はお花見日和になりましたね♫
皆さんは行ったのかな?
移動中に、少しだけお花見♫
{60C83442-41B9-48F5-9203-B4A4453A7B94:01}

空とのコントラストが綺麗♥︎まだちこっと咲きですな…これはまえの。

夜はこんな感じ。
夜も夜で好きだなぁ♥︎
{0AD3E983-742F-4E38-8FA6-6CD07BAA8A84:01}
お花見の雰囲気は楽しめたよ(((o(*゚▽゚*)o)))これ昨日。
{355772DE-D074-4ED9-95CD-763E33F62449:01}


中目黒で洋服屋さんをやっているありさと♫

{E0536BA8-655E-44E7-86D1-A3F9BC1917E3:01}
楽しかったな♥︎
{58F4E1B5-1EB0-4570-A04E-1AA631D6A7FA:01}


そして、29日はSC相模原対ガイナーレ鳥取戦負けてしまいました…(´・_・`)でもきっと色んな事を吸収して次また勝つぞ!
応援行きたかったがどうしても行けず残念すぎた(´Д` )
次回応援行きたいな。

こないだは仕事終わりにせつさん、りなちゃん、いっくんで飲んだよ♫本当楽しかった♥︎まじで気を使わない!やりたい放題メンバー!
{287A290A-50AD-4C62-B202-FD2F96608A3E:01}
みんなでいるのに自分の世界に入り込むあたし…これなにしてんだろ…笑
なんて気持ち良さそうなんだ…
{F08C78A9-D224-471C-8846-23FB1C7C944A:01}
せつさん。

{F47380CE-2B13-402B-8098-5441B61757A7:01}

同じポーズ。
{9AA8007B-7362-4C0D-812E-9E741D6739D3:01}


さてさて報告です!今日の東京新聞に方言刑事が特集されています!是非チェックしてみてください!

そしてそして、こちら最終回見てね(((o(*゚▽゚*)o)))あたし隠れてるの見つけられたかな??1話目からまた見返して探してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


【最終回 第3話】栃木県発異色刑事ドラマ『方言刑事~栃木編』「こでらんねぇ刑事誕生!そして殉職?とうがらしラーメンに隠された秘密!」
チェックしてみてね♥︎

最近、人とのつながりに感謝しっぱなしです。本当皆さんありがとうございます。
一人一人の繋がりを大事に大切にしていきたいと思います。


でわでわ!
{30AA0B04-68DD-4518-AF3C-AE1AA159DB0B:01}