最近のパチFUN!撮影の様子。
最近パパになったゴー☆ジャスさんと♬
おめでとうございます!
レボリューション!!
{B107FCCA-6354-463D-9B33-2C244A8A3999:01}
放送100回記念のスペシャルゲスト!スギちゃん♬
よく見て(o^^o)ペアルック♥︎
自前の服でスギちゃんの衣装真似したっていうあたし。
{5012A677-4CBB-489F-B44C-C19C8F25E043:01}
こちらなぜか真顔のスギちゃん。笑
かんちょしてるし…
ロケバスでもスギちゃんと色々話して波長が合う感じがして楽しかった♬色々ワイルドな事しましたよん!

{149733E1-4C8A-4309-AF8A-8A26B2158B60:01}
すごく微妙な顔。笑
{20ED10B3-8598-4353-A885-3AD45B473F44:01}
そして、昨日はダイヤモンド☆ユカイさん(o^^o)緊張して最初ドキドキしてしまった!
{D507EFFC-3739-4148-8FED-8D72883D4561:01}
とても優しくて、色気もあって、面白かった(≧∇≦)言葉一つ一つがロックでした!
{68F0780B-F567-407A-BBB0-601AA8DECD90:01}
{DAB266CB-E74E-49BA-A288-8DD0A8016719:01}
パチFUN!見てね

そして終わった後は10年前に映画で共演したWiz/outメンバーでご飯食べたよん。
{50C1D3E0-C122-4DD0-A933-CB44E0EDC134:01}

しげっち、パークマンサー、後ろで寝てる三好くん。
10年経ってお互い色々変わったけどこうやってたまに会って近況報告できるのっていいよね(=゚ω゚)ノ
仲間っていいな。
いつもみんなありがとう♥︎
{10CA97D3-71B9-418E-9E5B-E489B4E42A1F:01}

でわ、今からある方とデートしてきまーす♥︎