今月宮崎のえびの市走ります(≧∇≦)お近くの方は是非一緒に盛り上がりましょう~!!

初めての宮崎楽しみすぎる!!ゲストランナーに呼んで頂きありがとうございます!

えびの京町温泉マラソン


私はハーフにエントリーしました!久しぶりのハーフ!体重もかなり今重いのでちょっとばかり不安があるので練習していますが大丈夫かな?
一緒に走る方やお近くの方がいたらがんばれ~ヘタレ~って言っていただけたら嬉しいです!笑

えびの市がどんなところなのか、たくさん見てきます!温泉楽しみだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして昨日はホーム戦のSC相模原対FC琉球戦をギオンスタジアムにフォルツァの収録をかねて見てきました!!
インタビューに協力して頂いた皆さん本当にありがとうございます!
{B8FF7111-4D68-44A9-B8FB-D087B278BF40:01}

天気もよくて気持ちよかったなぁ。
グルメレポートしてきましたよ!!(≧∇≦)
食べかけですみません。豚タン300円臭みがなく柔らかくてサクサクとした食感で香ばしさの中にほどよい塩気でビールを流し込む!うっまぁ!!!!!
{6267DB74-A2A7-43BC-B1C1-0B6356C1EDE5:01}

そして試合!!

{4A4618B6-2681-413A-84CF-074CA4A02529:01}

結果は負けてしまいましたが、切り替えて連戦の疲れをとってからまた次回勝利を信じてます!悔しかったな…
泣いてる選手もいたりして胸がグッとなりました。
いい形からのゴールシーンもあったりで監督が言っていた課題もクリアして次は勝つ!

頑張れ!SC相模原!!!一丸突進!!!
{ABF4FB34-30BC-4F0B-BA79-638D46781501:01}

後ろに寺田選手のふいうち顔。笑

スタジアムの周りでリポート中、怪我でリハビリ中の北原選手や服部選手や黒木選手や安藝選手の面白い動きなどなど、色々な選手に色々とお話も聞いてますので是非フォルツァSC相模原見てね(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ!
{345647F5-5E84-432E-A5D5-A3883C7546AE:01}

今から走ってくるねー(((o(*゚▽゚*)o)))