おはようございます!(*^o^*)

朝から眠い~!けど、きっと皆さんも眠い~よね。

ガンバロー(o^^o)

今日の撮影も頑張ってくる。
そして明日は休み!!散らかった部屋の掃除洗濯!
そして溜まってしまった皆さんからの手紙を整理しようと思っています。

お返事書きたい。

色々といつも嬉しく読んでいるんですが文章能力と字があまり自信がないのであぁ、あぁ、と気が重くなっていたのですが手紙をもらうって嬉しいですよね。

つい先日マラソンで具合の悪くなった方に声をかけたりしたんですが、お礼のお手紙とお肉をいただきまして、それが本当に嬉しかった( ;  ; )
手紙がそえてあり、ありがとう と。

本当に私、たいしたことしてないんですけど気持ちが嬉しくて嬉しくて。

お父さんに話したらなんだか喜んでくれて。

ささいな事をしたつもりでも相手にとってものすごく助かったり、嬉しかったり。

そーゆーの本当ステキだなって。見逃さずにちゃんと毎日していこうと思いました。

なのでお手紙出して頂いた皆さん!遅くなってしまって言葉も少ないかもしれないですがお返事かきますね。


さぁ、今日は撮影が終わったらアメスタ
お待ちしておりまーす(*^o^*)
{CD272A57-9CE4-4DB0-AC12-AD2EFCBEEA83:01}
でわ(^∇^)