山梨のYBSラジオのPRで山梨放送で5月末から不定期に流れてるCMなんですが、山梨の皆さん見つけていただけたでしょうか?

母親役で子供を心配しています。

{10189D1F-F1C0-4892-AED9-545FC3417967:01}

こちら父親役の阿部さん。通称べーやん。

{D18D8CC5-4F7D-4C7D-9658-7A89AAC559A7:01}

夫婦で心配。

{6812CE29-67CE-47CF-A00A-D0DF22D79B59:01}

子供の無事がラジオで確認できたというCM。

こちらの現場めちゃ楽しかったです。
全員で協力して作りました(o^^o)
{86D65FE2-12DF-4FA3-BC26-266D6405A5CD:01}
家主の桑原さんもメイクの東村さんも撮影に協力してくださり、紙ふぶきやっております。
お偉い方も紙ふぶきひろいをしたりとアットホーム。笑
{94CD9294-72F0-4C59-9C58-7EB50EFEF353:01}
終わった後、小道具で遊ぶ廣田監督。
{B724E027-7A5A-41F5-B30A-2AD1584527D6:01}

廣田監督いつもありがとうございます!

方言刑事以来の廣田監督と共演したべーやん。夫婦に見えるかな?安定のべーやん。もっとガッツリお芝居してみたい方。
{D6E266AD-B0B3-40BE-A2C5-DFF727C2C313:01}

このメンバー最高です!
是非是非、みんなで協力して作ったCMチェックしてみてくださいね!!

{12E6E29D-8362-435D-B8CF-22BACE24B517:01}

そしてそして、こないだのパチFUNの様子をザ・たっちさんがブログにかいてくれました!是非みてみてね!(((o(*゚▽゚*)o)))

{857D7704-40B4-4742-B706-43D1C9877F45:01}

また皆さんとお仕事できますように…。

がんばろー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でわ。