日々進むのは早いですが、1番実感するのは成長…
{0E0B37A0-F407-4599-8777-78C6A283BA16:01}

このワンコ。実はダンボールに入れられて捨てられてました…。2ヶ月くらいなのにポイっと捨てられてました。

それを友達が保護して、親戚が拾ってくれて、一緒に育ててる感じです。
お家に来た時。
{EDA2D92A-BDC2-4DEC-BA7B-050C3CAFB067:01}

こんなに小さくてホワホワしてたのに。

こんなにデカくなりました…ワン。
現在5ヶ月くらい。まだでかくなりますね。
{EB1D4F01-E34F-4DBB-8CE8-BD2AB58FA195:01}

来た時は3キロくらいだったのにもう7キロあります。めちゃくちゃ暴れん坊です。
だけど、ラウルの前だとおとなしいです。
{8E96CF2E-F03B-4AFA-AAF6-97DADD23474F:01}

一定の距離あります。

{F825FA07-776C-4760-A1E1-B3DCB0443381:01}

目線は合わせません。

{30B46DB6-AFE0-478A-BF2C-1D78BB607836:01}

仲良くなるにはもう少し時間が必要みたいです。

人間もそうですもんね。仲良くなるには時間がかかる、色んなことがあるからその時間を過ごして信頼がうまれる。

その信頼を一言で切ろうとする人は嫌いです。

嫌いな所があるのはお互い様です。相手の嫌なところまでもポジティブにとらえられるような人間になりたいです。

めんどくさいこともちゃんと向き合わないとですね。

ってこう書いて自分に言い聞かせてる感じです。

別に何かあったわけじゃないですよ、目の前にある大量の洗濯物の山を畳まなくちゃいけないというのに向き合ってない自分に言い聞かせてるんです。

早くやれと…

はいやります。

最近、ゆっくりとした時間が心地いいです。
前は焦ってばかりでしたけど…

てへ。
{8B8A4026-F1FA-44B9-B798-9970DFC8904C:01}

最近見返している、男塾。
この世界感大好きです。

{7183E639-5F02-4A05-9C28-6A3A58564CE3:01}
こないだのパチFUN!撮影は我が家の杉山さんと谷田部さん。
杉山さんはパチンコ詳しいので私、MCなのに、任せっきりで谷田部さんはなんだか空気感が好きです。
お久しぶりのお2人は色んなことが起こりましたよ♬放送お楽しみに(*^o^*)
{DF685CB2-C650-470B-8394-1027E7ED0C00:01}

でわ~!!


{7FE45741-891C-45E9-9B8E-35568674185F:01}

これからよろしくお願いします!ワン
{91C3CA5E-56A0-4C43-8A59-36EEE0AB9E8E:01}